FC2ブログ

M男を四つん這いにさせて♪おチンポもアナルも丸見え(^_^);

ここでは、「M男を四つん這いにさせて♪おチンポもアナルも丸見え(^_^);」 に関する記事を紹介しています。
M男を四つん這いにさせて、後ろからアナルとチンポで遊ぶの(^ω^)♪
パラパラ動画は続きですm(__)m
可愛いおパンツで....パンチラ?丸見えですけれど(>_<)
SJKWE3w500h396.jpg
ブログランキング参加中ですツンツンお願いしますm(__)m
今日のオマケは、スケスケおパンツなので手を入れて隠しました(^^;;です♫

ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪
首輪良く似合うわよ♪
  NK1w375h198k249.gif
ほら、丸見えのおチンポ大きく起てるのよ♫
  ANIJIUPw295h230k241.gif
アナルもヒクヒクしてるわね、太いの入れて欲しいんでよ(-。-;
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/25(木) 22:06 | | #[ 編集]
Hさん、おはようございますm(__)m
家のM男は、逝けると言っていますが、勝手に逝く事はもちろん禁止なので(^^;;
毎日暑いですので女王様の聖水シャワー待ちどうしいですね♪
ステキな女王様に体中で喜びを表して下さいね(^_^)
2013/07/26(金) 07:37 | URL | アイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://queenai104.blog50.fc2.com/tb.php/794-a3abb576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 グッズの名称だけではイメージがわかないかもれしれないが、要はアナルに挿入した金属ボールが首輪とつながっているという代物である。  特に以下の画像のように、四つん這い ...
2016/02/01(月) | MドリームのBlog