FC2ブログ

ご案内です♪

ここでは、「ご案内です♪」 に関する記事を紹介しています。
ご訪問いただいてありがとうございますm(__)m
このブログは、私と彼のSMチックな日常、私のコスプレフェチ、そして二人のH等の画像をまじえたブログです♪
登場人物(私、アイ 彼の専属女王様です。)と(彼、タカ)私の愛する大切な彼で、変態M男で私の奴隷です。

    300-4002
リンクはフリーですがコメント欄などからご一報頂けると嬉しいです。
相互リンク&ブロとも、只今受け付け中です。但し、アダルト限定でお願いしますね。
※ お願い※
 当ブログにはアダルトな内容が含まれます。未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。
 また、当ブログに記載されている文章や画像を、無断で複製使用しないで下さいね。

それでは、ごゆっくりごらん下さいね♡
コメント
この記事へのコメント
射精は、たまには射精させてるのですか?
2012/06/13(水) 10:49 | URL | 隆志 #4z2aq8z2[ 編集]
家のM男にも射精させておりますよ♪
年に何回かですけれど、私の体が精液を欲しくなった時に全部私の中に頂いております(^^;;
2012/06/14(木) 10:04 | URL | アイ #-[ 編集]
こんにちは~楽しく拝見させて頂きます私も同じ境遇のM男です。アイ様カップルと同じ感じかな~σ(^_^;
射精管理に膀胱管理に排泄管理まで全て管理されてます。

私の女王様は膀胱管理を良くなさいます
私の身体を拘束して女王様の身体を通過した聖水しか与えないようにされてます私の膀胱にバルーンカテーテルを入れて
全て排尿して、シリンジで聖水を膀胱に入れきます(゚ロ゚)だんだん尿意が私に移されてきます。男性より女性の方が膀胱が大きいので、男性の膀胱はパンパンになります。シリンジで入れたり出したりして、尿意をコントロールして弄んでもらいます。ペニスはカチカチになります
カテーテルを抜いて、女王様がペニスで楽しまれます。その時よく私のペニス~って言ってくれます。嬉しく思う瞬間です。その日の聖水は全て私の膀胱に入れられます、お漏らししそうな時はシリンジで抜かれて、上の口から頂きます。
1日中、シリンジで尿意をコントロールされて、ペニスを楽しまれます。
その日は、絶対に逝かしてもらえません貞操帯を付けられ、もんもんと過ごします。次の日に私が懇願する顔を見て射精させるか判断します。1日の時もあれば10日の時も有ります。でも外してもらえると想像を絶するセックスをしてくれます。御飯も食べず10時間以上セックスして、何度逝っても良いからって言ってくれます。溶かされて、堪らなくなります。虜にされてます

同じような、境遇かな~って思いました
楽しく拝見させて頂きます。
ありがとうございました。<(_ _)>
2012/07/06(金) 22:44 | URL | M男 #Ll7GprQw[ 編集]
いつもありがとうございますm(_ _)m
ステキな女王様に管理されて幸せなおチンボですね。
何日も射精させてもらえないのは、精液が多いほど子宮が気持ち良いのだと思いますけど、私だけかしら(^^;;
2012/07/09(月) 17:48 | URL | アイ #-[ 編集]
初めまして・・サイト拝見させて頂きました
M男性が羨ましいです・俺もMだから
俺は 露出プレイと尿道責めに興味があります(笑)
2012/07/31(火) 00:37 | URL | まぁくん #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございますm(__)m
尿道責めは未体験です♪綿棒くらいは突っ込んであげたことありますけれど^^;
これからもよろしくお願い致します♪
2012/08/01(水) 06:49 | URL | アイ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(木) 12:19 | | #[ 編集]
お久しぶりです・・ ご返事ありがとうございました。 ちなみに尿道責めで 綿棒を入れた事があります 彼女に入れてもらったり 自分で入れたりと…無ずかゆい様な感覚が妙に 興奮しますね
今回は 野外露出について お聞きしますが…スリルのある露出をして見たいのですが…どんな場所が良いと思いますか?女性同伴だと 露出しやすいと思うのですが?違うかな・
2012/08/18(土) 18:40 | URL | まぁくん #-[ 編集]
家のM男は尿道の方はまだ未開発ですの♪
綿棒ぐらいなら銜えられると思いますけど♪変態チンポだから(-。-;
私達の場合、野外露出あまりしないですけれど、する場合は、早朝ですね♪
夜より撮影しやすいからですけれど(^_^)それと観覧車では、必ずです(^^;;
露出の意味違いましたっけ♪
2012/08/20(月) 11:38 | URL | アイ #-[ 編集]
僕も尿道責めは、綿棒が限界ですね・(笑)…野外露出ですが… 女性(彼女以外)に命令されて 見ず知らずの女性に 自分のちんぽを見せたりする行為ですね・ 意味が違う様なので 改めて聞いてみました・ 僕も変態露出Mなので 女性に見せて興奮してしまいます・ しかし…パートナーが居ないので プレイが出来ないのが残念です・ アイさんの返事・で 命令されたいです
ダメですか?
2012/08/21(火) 01:51 | URL | まぁくん・ #-[ 編集]
私は独占欲が強いのか、家のM男に他の女性が命令するなんて許せないですわ♪
まあ、M男を私の奴隷として皆様に見てもらうのは良いですけれど(^^;;
まぁくんさんもきっとステキな女王様があらわれて、可愛がってくれると思いますよ♪

2012/08/21(火) 10:57 | URL | アイ #-[ 編集]
なるほど・・・ 独占欲が強い女性何ですね
僕の彼女は 独占欲があるようだけど… 残念ながら Mな僕の願望を 満たしてはもらえない方なので・ 彼女にもアイさんの様な気持ちがあると良いんですが・・ 彼女と普段は普通のエッチしかしてないので 1人の時は、露出妄想しながら 時々オナニーしてます・(笑)・ 女王様に巡り会うのは 難しいです・・
2012/08/23(木) 03:52 | URL | まぁくん・・ #-[ 編集]
彼女さんも独占欲強いようですね♪
ひょっとしたらステキな女王様に変身するかも?
ゆっくりですけれどね、頑張ってみて下さいね(^_^)
2012/08/23(木) 17:10 | URL | アイ #-[ 編集]
返事・を見て 癒されましたよ ありがとう・ 僕の彼女が僕の願望を満たしてくれる気持ちは 多少ですがあるけど… やはり 彼女では無理ですね・・ 普通のセックスが一番良いみたいでね・
僕の野外露出には イマイチ抵抗ある様です
とりあえず様子見ながら頑張って見ますね
改めて ありがとう
2012/08/24(金) 02:47 | URL | まぁくん・・・ #-[ 編集]
彼女さんが、少しでもS女王様に近づくよう応援しています♪
頑張って下さいね(^_^)
2012/08/24(金) 18:48 | URL | アイ #-[ 編集]
ご返事・ありがとうございました・ 彼女は僕の露出プレイに興味が無いから・・
所で、僕が個人的に単独で露出するとしたら どんな場所でさせたいですか? 例えば 僕がアイさんの奴隷としてですが…
教えて下さい お願いします・
2012/08/25(土) 00:37 | URL | まぁくん・・ #-[ 編集]
彼女さんとのプレー諦めないでくださいね(^_^)
露出するのて難しいですよね、下手すると捕まちゃいますものね(>_<)
私が家のM男によくさせるのは、スーパーローライズジーンズを穿かせて、
買い物にいって、しゃがまして半ケツを私に見せる様に命令しますよ♪
あとはクルマでおチンポさわって立てたりかな♪
気をつけて楽しんでくださいね(^_^)
2012/08/25(土) 16:51 | URL | アイ #-[ 編集]
なるほどね~・やっぱり露出プレイは難しいですよね・(笑) 彼女はそこまで してくれないから・ 車内・での露出は まぁ…可能かなぁ… イマイチですが…
僕としては 彼女以外の女性に 見せてみたい願望があるから 彼女とのプレイは難しいね・・・
アイさんが羨ましいですよ・・ 俺も女性に命令されて 露出したいなぁ…・・
2012/08/27(月) 01:59 | URL | まぁくん[i:63951]・・ #-[ 編集]
車内でも色んな所で、見てもらうチャンスあるかもですよ♪
たとえばバスの隣を走りながら彼女に擦ってもらうとか(^^;;
女子校のスクールバスならもっといいかもですね♪
2012/08/27(月) 08:12 | URL | アイ #-[ 編集]
僕的には 主婦やOLさんが好みなので(笑) 走行中だと 男性に見られる可能性があるから・ 歩道を歩く女性に見せたり 立体駐車場で 女性が乗る・の横に停めて 見られたいとか 考えてしまう変態です (笑) アイさんは過去に露出狂に遭った経験はありますか?
2012/08/27(月) 12:21 | URL | まぁくん[i:63951]・ #-[ 編集]
そうですねバスだけじゃなくてトラックなんかからも覗かれますものね(>_<)
遭ったことはないですね、子供の頃学校の通学路に変態が出るなんて話しはありましたけれど(^^;;
2012/08/28(火) 10:25 | URL | アイ #-[ 編集]
通学路にねぇ~(笑)
僕なら大人の女性の方が 興奮するけどなぁ~
車内で露出するのは リスクがあるけど…じっくりと見て欲しいなぁ~ 出来たら射精する所も
あ・公園で露出する方が 安全かなぁ?アイさんどう思いますか?子供を遊ばせてる、若妻とか居るしね
2012/08/28(火) 13:21 | URL | まぁくん・ #-[ 編集]
大人の人の方が騒がないかもですね(^^;;
公園ですか、大人の女の人は集まれば恐いですよ(>_<)
2012/08/29(水) 20:08 | URL | アイ #-[ 編集]
こんばんは・・・ご返事ありがとうございます・ 僕は、やっぱり20代後半~40代辺りの女性に 自分のペニスを じっくりと見られたいんですよ・ もちろんオナニーしてる所をね 公園でのオナニーは 女性が多いと 逆にヤバイですかね・ 通報されちゃいますか?・・
アイさん的には どんな場所だと安全と思いますか?・ ちなみに、オナクラの風俗店でのオナニー見せは 経験済みです
もっと刺激が欲しいですね・・
2012/08/30(木) 00:35 | URL | まぁくん[i:63951]・ #-[ 編集]
大人の女の人特にお子さんづれの団体さんは囲まれて散々なめにあわされた(ひょってして期待していた事かも)あげくに通報されちゃいますよ(>_<)安全な場所なんて言うと人のいない所ですものね難しいですね♫やはり彼女さんに協力してもらうのが一番安全と思いますよ、カップルだと怪しまれないですものね(^_^);
2012/08/30(木) 11:38 | URL | アイ #-[ 編集]
やっぱり難しいですね・ 確かに…子連れの奥様達に 囲まれて 強制オナニーさせられたい願望がありますよ・ アイさんの想像通りですね・ しかし…通報されるのは ゴメンです 当然かぁ・(笑)
彼女にねぇ~ カップルならまず大丈夫かもね
しかし…刺激がイマイチ無いですね・ 男のオナニーを見た女性の驚いた表情が見て見たくてね 彼女とだと多分安心してチラミする程度でしょ? 口に手を当ててビックリ・・した顔が オナニーのおかずになるんですよね(笑) アイさんなら想像出来ますよね? 見ず知らずの女性に 露出狂・とか 変態・って言われたくて仕方ないんです
2012/08/31(金) 00:35 | URL | まぁくん[i:63951]・ #-[ 編集]
お久しぶりです・ 元気ですか?風邪が流行ってますよね 俺は元気です・ もう今年も終わりですね・ 多分忙しくて、バタバタしてると 思いますが… 露出狂の変態な俺に メッセージ・を頂けたら嬉しいです・・ 最近は露出してないですよ
出来たら命令とか、して欲しいな・返事待ってます
2012/12/29(土) 00:42 | URL | まぁくん・ #-[ 編集]

こんにちわ(^_^)
いつもありがとうございますm(_ _)m
年末年始は何所に行っても人がいっぱいで露出むずかしいですね♪
でも、都会のオフィス街なんかは穴場かも?人がいないか?
今年も押し迫りましたが、良いお年をお迎え下さいね♪
来年こそは、趣味が思うぞんぶんできる名案を考えて下さいね(^_^)
2012/12/29(土) 15:53 | URL | アイ #-[ 編集]
アイさん お元気そうで なによりです・・ 返事ありがとうございます・今年も後2日ですね・ 何かと忙しいとは 思いますが…返事を貰えて めっちゃ嬉しいです・・
最近 露出はしてませんが…寒いからね~・・
ビジネス街での露出は 確かに休みに入った会社が多いので…イマイチですよね~ 実は数年前に 1人暮らしでのアパート・で 2階の玄関から 外に向けて露出した事がありますが…・ 偶然 下に住む女性が出勤する時間に当たり 車に乗って出て行く時に 玄関からペニスを露出してる僕の変態姿を ガン見されました・ めっちゃ興奮しましたが、数ヶ月後に 彼女は引っ越して行きましたよ・ 残念でした・・
2012/12/30(日) 01:22 | URL | まぁくん・・ #-[ 編集]
おはようございます♪
今年も今日一日ですね、確かにこの季節は寒いので露出するの考えてしまいますよね♪
家のM男は今、形成外科で永久脱毛中です、もちろんアンダーヘアーですよ(^_^)
こんなのも露出マニアにはたまらないのですかね?
来年も良い年を迎えて下さいね(^_^)
2012/12/31(月) 07:25 | URL | アイ #-[ 編集]
謹賀新年・ですね・・
良い正月を迎えましたよ・ 元旦に彼女とエッチしたしね・ ただ…普通にsexしただけでしたが
永久脱毛って…凄いですね・ 俺もアンダーヘアーは 要らないけどなぁ~ 露出するにも ヘアーは無い方が良いしね・ しかし…なかなか 快感の味わえる露出が出来ないのが 不満だね・・ 合法露出とか…出来る場所は限られてるしね・・
2013/01/02(水) 02:34 | URL | まぁくん・[i:63948] #-[ 編集]
新年おめでとうございます♪
良い新年を迎えられたようですね(^_^)
今年は趣味の不満が解消できるような所が見つかれば良いですね♪
外から丸見えのガラス張りや窓全開の部屋の中て言うのは、見ている方が覗きになりますよね(^^;;
2013/01/03(木) 22:20 | URL | アイ #-[ 編集]
アイさん・ 良い正月を迎えましたが… 趣味? では無いですが…露出はしたいですね~・ 窓際とか? 周りは田んぼだらけの田舎だから…・・ 部屋からの露出は 難しいし 興奮しませんね・ 昼間の公園とかだと女性が居るかなぁ~・ 子連れのお母さんとかかな?
それより アイさんに 俺のペニスを見て欲しいです・ 画像だけどね・ 方法ありますか?
2013/01/04(金) 23:31 | URL | まぁくん・・・ #-[ 編集]
寒いですね(>_<)
もちろんお部屋でと言うのは住んでいるので無理でしょうね♪
それよりホテルで外から部屋の中が丸見えの所て探せば結構ありますよ(^^;;
探してみてくださいね♫
2013/01/07(月) 11:12 | URL | アイ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/14(木) 14:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/09(火) 13:15 | | #[ 編集]
リンクありがとうございます♪
早速、貼らせて頂きました。
RSSはこれから設置する予定です。
その時はよろしくお願い致します。
ありがとうございましたm(__)m
2013/04/10(水) 10:09 | URL | アイ #-[ 編集]
初めまして。私は「Hなヴィーナス」というSNSの管理人をさせていただいる佐藤と申します。

今回メールをさせていただいたのは是非私のSNSに参加させていただきたいと思いメールをさせていただきました。

ブログを拝見させていただきましたが是非参加していただきたいです。

まだできたばかりなので登録数は少ないですがSNSを大きくするためにブログ内にリンクを貼っていただけると嬉しいです。

また、SNS内で充実させてほしい機能などがあればお気軽にメールをください。

Hなヴィーナス
http://sns.prtls.jp/venuses/login.html
2013/05/26(日) 14:12 | URL | 佐藤 #-[ 編集]
Hなヴィーナス 管理人様
はい、こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
私の方もリンク貼らせて頂きますね♪

   アイ
2013/05/27(月) 11:14 | URL | アイ #-[ 編集]
○○サイト様

いつも楽しく拝見させていただいております。
初めてメールを出させていただきます、素人SMサークルトビラの会の松本と申します。

リアルでSMを趣味嗜好とする方々をご紹介したりしておりまして、
M女性や女王様のご入会が増えております。

御サイトを見させていただきまして、コンテンツが当方と合致しておりまして、

もしよろしければ、相互リンクをさせていただけないかと思い
メールをさせていただきました。

リンク表示につきまして、すべてのページにリンクが表示されるように
なっておりまして、アクセスをお返ししやすい状況にしております。

少しずつアクセス数も多くなっております。是非ご検討いただければ
幸いでございます。

ご了承の旨ご連絡いただければ、すぐにリンクを張らせていただきまして、
サイト同志、支えあっていければと存じます。

また、是非当会にも遊びに来ていただければと存じます。

何卒よろしく御願い申しあげます
2013/07/02(火) 14:31 | URL | まっつ #-[ 編集]
アイ様が抜けておりましたm(_ _)m
2013/07/02(火) 14:41 | URL | まっつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/31(日) 10:43 | | #[ 編集]
リンクありがとうございますm(__)m
早速貼らせて頂きます♫
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
  アイ
2014/09/02(火) 10:41 | URL | アイ #-[ 編集]
母親みたいな女王さまにおちんちんをみられ弄られ勃た無いまま射精したいです。皮被り包茎で54

性経験が僅かですが宜しくお願い致します1616
2014/09/12(金) 16:23 | URL | フニャ竿 #I8/jXAqI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/23(木) 17:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/22(日) 00:52 | | #[ 編集]
アイさん!(*^^*)久しぶりに 来ましたよ。
彼氏さんとのプレイは 充実してますね♪
羨ましいと思います!日記見て 俺も同じ事をして欲しいです。
特に 野外は快感だなぁ~!(笑)
女性に ぺニスを紐で縛られて 散歩させられたいな!(*^^*)
でも なかなか 上手く 実現出来る女性はいないね(((・・;)淋しいです。
2015/02/22(日) 00:57 | URL | まぁくん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/26(木) 17:59 | | #[ 編集]
いつも拝見しております。充実した日々を過ごされてますね。M男の方が羨ましいです。特に乳首責めのところが個人的に好きなので、画像アップお願いします。
2015/04/05(日) 15:51 | URL | big nipple #1wIl0x2Y[ 編集]
いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
家のM男の乳首も毎日引っ張っているのでだいぶ大きくなりましたよ(^^;;
これからも見に来てくださいね♪
2015/04/22(水) 08:57 | URL | Reine Ai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/21(土) 19:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/05(火) 14:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://queenai104.blog50.fc2.com/tb.php/331-9c0e77e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック