FC2ブログ

野外撮影

ここでは、「野外撮影」 に関する記事を紹介しています。

  新しいプレートにしましたので、画像のサイズや配置がバラバラの為お見苦しいとは思いますが、徐々にそろえていきますねm(__)m


やっぱり青空の下がいいわぁ\(^o^)/
    Mknpai2w297h500.jpg
いただきましたは続きですm(_ _)m
ブログランキング参加中ですツンツンお願いしますm(__)m
今日のオマケは、美味しいわ〜(^o^)

ツンツンしてね♪ ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪ ツンツンしてね♪
[やっぱり青空がいいわぁ\(^o^)/]の続きを読む

関連タグ : 脚フェチ, フェラ, 野外フェラ,

一人でちょぴっとエロく野外じゃなくて屋内ですけれど(>_<)
  Oltl1w384h500.jpg
ブログランキング参加中ですツンツンお願いしますm(__)m
今日のオマケは、おチンポかじり(^^;;

ツンツンしてね♪ ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪ ツンツンしてね♪
[一人でちょいエロ♪]の続きを読む

関連タグ : 下着フェチ, 脚フェチ,

お外で撮ったのを集めました(^o^)/
RCPP4w500h377_20130812100707b43.jpg  Rk6tfsw500h335_20130812100706629.jpg

ROw500h405_20130812100706f5e.jpg  MINMU3w500h398_20130812100553bf9.jpg


RBBT1w351h500_20130812100708b83.jpg エスカレータ4W336xH500 macpt43w375h500_20130812100554c7a.jpg

MSY7w500h347_2013081210055309d.jpg  awse10w500h411_20130812100246b63.jpg


CM2w369h500_2013081210041414f.jpg MZTM1w384h500_20130812100552f88.jpg Ou31dw322h500_20130812100551a3a.jpg

ブログランキング参加中ですツンツンお願いしますm(__)m
今日のオマケは、左のおっぱいUPです(^^;;

ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪
アクセス総数2300件超えちゃいました(^_^)
なんか、たくさんの方々に訪問して頂いてありがとうございますm(__)m

まだまだ暑くて、何処にいくにも汗だくで嫌な感じ何ですけど♪
私が、海をみながらイタリアン食べたいの♪で、彼とデート行ってきました(^○^)
天気は最高♪でも真夏です(^^;)

早く着いたので、観覧車に乗りました♡またまた、私達だけです♪ヤッター?
今日の服、胸元エロいです(^^;;

   りんくう観覧車6

観覧車に乗って、4分の1ほど上がった所から撮影開始です♡

   りんくう観覧車3  りんくう観覧車4

いつも通り、キレイに撮るのよ!
胸元だけじゃなくて結構短くてちょっと前屈みになると♪M男のおチンコが。。。。です(-。-;







[アクセス総数2300件超えました♪女王様の野外フェチ♡]の続きを読む
今日は、車でドライブ\(^O^)/
私は、ドライブで彼が運転しているときに、
よく彼のおチンコに手を伸ばして触っています(^^;;
そしてドンドン エスカレートしていくとジーンズの中に手を入れて
おチンコをニギニギそしてチャックをおろしておチンコを引っぱりだすの♡
そんなことしてるうちに目的地に到着♪
でも、私も興奮しているし、おチンコも大きくなってるし(^^;;

   野外尺八1

で彼のオマタの間で、おチンコいただきま~す♡

[お外で♪おチンコ舐め?]の続きを読む