FC2ブログ

愛のSMごっこ

M男のおチンポ踏みつぶしちゃうよ~♡

≫ EDIT

Weekly Photo

先週のおパンツのバックスタイル(^^;;
画像ツンツンで大きくなりますよ♪

  NEW 4/24〜      4/16〜
            

いままでのWeekly画像の総集編は、Top画面下のメニューとブログ左側の下の方にまとめて掲載しております♪    




| 私フェチ | 09:49 | comments:54 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ご案内です♪

ご訪問いただいてありがとうございますm(__)m
このブログは、私と彼のSMチックな日常、私のコスプレフェチ、そして二人のH等の画像をまじえたブログです♪
登場人物(私、アイ 彼の専属女王様です。)と(彼、タカ)私の愛する大切な彼で、変態M男で私の奴隷です。

    300-4002
リンクはフリーですがコメント欄などからご一報頂けると嬉しいです。
相互リンク&ブロとも、只今受け付け中です。但し、アダルト限定でお願いしますね。
※ お願い※
 当ブログにはアダルトな内容が含まれます。未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。
 また、当ブログに記載されている文章や画像を、無断で複製使用しないで下さいね。

それでは、ごゆっくりごらん下さいね♡

| 未分類 | 12:43 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M男のアナルにローター♪電池が切れても入れておくのよ(^^;;

M男の変態アナルにローターを♪
コードレスなのでズート入れておくのよ(^^;;
やっぱりスカートないです(>_<)

続くは、M男の変態アナルなので見たく無い人はここ迄ですm(__)m
ブログランキング参加中ですツンツンお願いしますm(__)m
今日のオマケは、おトイレでアップです♪M男が欲しそうです(-。-;

ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪

≫ Read More

| アナル責め | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ芝桜(^ω^)♪

花壇ですけれど芝桜キレイでしたよ(^ω^)♪
お天気もよかったし♫
  rgt1w392h500.jpg    Rgt2w361h500.jpg
続くは、バックでH♪気持良い〜♪(^^;;
ブログランキング参加中ですツンツンお願いしますm(__)m
今日のオマケは、左のおっぱいアップ画像♪乳首はNGですm(__)m

ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪

≫ Read More

| 私と彼のSEX | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ汚れたパンツ欲しいの(-。-;

もう一枚汚して欲しいの?
くい込ませて濡らしてあげるわ(^^;;
 fk1w490h347.jpg fpk3w490h347.jpg
続くでもくい込ませて♪
ブログランキング参加中ですツンツンお願いしますm(__)m
今日のオマケは、くわえた口元アップ(>_<)

ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪

≫ Read More

| ♥ごほうび | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

汚れたパンツをM男の口に.....(>_<)

M男が汚れたおパンツを食べたいと言うのでご褒美♪
Fbp12w490h381.jpg
続きでM男のご褒美出来上がりです(^ω^)♪
ブログランキング参加中ですツンツンお願いしますm(__)m
今日のオマケは、直履きパンストに手を入れて....(^^;)

ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪

≫ Read More

| ♥ごほうび | 10:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おそらく今年最後の桜のお花見です(^_^)

今年は桜を追いかけて何回もお花見♪
おそらく今回が今年の桜見納め♫満開でした(^ω^)♪人も満員でしたけれど(^^;;
   zt4w372h500.jpg
続くにも桜を少し♪
ブログランキング参加中ですツンツンお願いしますm(__)m
今日のオマケは、くい込み過ぎです(>_<)

ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪

≫ Read More

| フェラ、クンニ | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スケスケおパンツからの聖水(^^;;

もったいないからこぼさないのよ♪
  Ks81w490h448.jpg
ブログランキング参加中ですツンツンお願いしますm(__)m
今日のオマケは、オマタ摘み♪おパンツ履いておりますけれど(^^;;

ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪
聖水パラパラ動画は続きですm(__)m

≫ Read More

| 聖水 | 06:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M男とナメナメ(^^;;

舌先上手に使いなさい♪ほらこうゆう風にね(^_^)
防犯カメラ誰も見ていない事を願ってエレベーターで(>_<)
  Evrb1w322h500.jpg
パラパラ動画は続くですm(__)m
ブログランキング参加中ですツンツンお願いしますm(__)m
今日のオマケは、ブラジリアンタンガのちょ〜食い込みです♫

ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪

≫ Read More

| フェラ、クンニ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見週間♪3回目のお花見(^o^)/

桜の花を追いかけて3回目の花見はまたまた寒かったです(>_<)
桜は7分咲きぐらいかな?桃は5分咲き♪
  mb1w490h365.jpg  mb3w490h369.jpg
木蓮満開でした(^_^)しかし一本なのに凄い存在感の桜でした♫
  mb4w325h365.jpg    mb2w324h365.jpg
続くには、枝垂桜とM男いじめですm(__)m
ブログランキング参加中ですツンツンお願いしますm(__)m
今日のオマケは、肌色パンスト直履きで.....です(>_<)画像大きめですよ♪

ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪  ツンツンしてね♪

≫ Read More

| 顔面騎乗 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT